いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

20200522

体重 72.5kg

 

朝 シリアル、牛乳

昼 ホルモン丼

夜 あんかけホルモンチャーハン

 

昼ごはん食べに外出。

近所のホルモン屋さんでホルモン丼食べた。めっちゃ美味しかったしお土産に生ホルモンくれた。500円の丼でここまでしてくれるのサービスよすぎない???大丈夫???状況が開けたらちゃんとお金落としに行こうと思いました

晩飯はそのお土産の肉で作ったあんかけホルモン炒飯。

片方のフライパンで油!米!卵!を!!!炒める!!

もう片方のフライパンでネギ!肉!!焼肉のタレで適当に炒める!!程よいタイミングで水溶き片栗粉!!!

そして合体!!!!!

チャーハンは最高。ホルモンは最高。両方合わさったら最高オブ最高。

 

f:id:ikasohmen:20200523021828j:image

ただ、どう考えても作りすぎた&食べすぎた…二合も平らげちゃったしそもそものチャーハンが油ジャブジャブつかうからそりゃあね…うん…

 

その後名探偵ピカチュウ見ながらぶつ森で島の土木工事してたらもうこんな時間…お絵描きどころか筋トレも忘れちゃって今日食べた炒飯が結果にコミットしつつあるので明日はちゃんとします

 

 

おしまい