いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/14

ゲッソー

無職日記29日目。

 

夜行バスで帰って来たら死んだように眠ってしまい気づいたら昼でした。

夜行バス、脳は休まるけど身体がバキバキなのがたまにキズっすね。

それはさておき、はああ…アイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスターシンデレラガールズ!!!!

 

アイドルマスターシンデレラガールズのライブを観に仙台まで行って来ました。

ここ最近めっきりLVだったけれど久しぶりのデレマスライブ現地参戦。

天候は地獄のように最悪だったけどライブはめちゃくちゃ最高でした。

特に最高だったのが「あんきら☆狂騒曲」。

フル初披露だったんだけど、2番以降の歌詞にあんきらの良さが全て詰め込まれてて9億点でした。

はああ…松嵜麗さん…松嵜麗さん!!!!!!

他にも初披露のソロ曲やグループ曲中心で、いつもよりだいぶ新しくなったなーって思いました。

デレマスライブ今回全体曲多めだったんだけど原曲の面子とは違う組み合わせでもこれはこれでうおおおお!!ってなるからスゴい

こっから先はチケットないので見れてもLVだと思うけど、ちゃんと見れるなら参戦したいってなりました

 

向こうでは牛タンと天下一品とカエルを食べました。

牛タンは最高。カエルは最低。

f:id:ikasohmen:20170514154127j:imagef:id:ikasohmen:20170514154129j:imagef:id:ikasohmen:20170514154133j:image

 

 

おわり