いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

2018-01-01から1年間の記事一覧

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」の小早川紗枝さんの話をします 衣装 【シンデレラ】あらためまして...6thらいぶメットライフドーム公演2日間のぷろでゅーす、ほんまおおきに*小早川紗枝、まだまだ夢を紡いでいきますえ〜♡…

映画「ボヘミアン・ラプソディ」は実質アイドルマスターシンデレラガールズ

「ボヘミアン・ラプソディ」めちゃくちゃ最高だった…!!! クイーンの結成当初からフレディー・マーキュリーの最期まで全部描いたこの作品。 ラストのライブシーンまでの物語の流れが、めちゃくちゃ丁寧で、クイーンの知識が魁クロマティ高校しかなかった自…

第一回「クレイジー・クレイジー」で観てる映画は何か会議

おかしくなっちゃうよ!!!!!!! 今週末にはデレマス界でも宇宙一顔のいいことで伝説の二人、「レイジー・レイジー」の「クレイジークレイジー」が聴けるってことで、耳が藍原ことみさんになるくらい無限に聴き続けています。 顔がいい 顔がいい おかし…

11/6

今日こそゼルダやりたかったけどデレステとfgoのイベントがそろそろ終了日なのでひたすら消化してた ゲームをやる前に別のゲームをやらなきゃいけないの、自分で書いてても意味が全くわからない。マジで頭おかしいんじゃねえか? 人生終わるときの走馬灯にス…

11/4

ゲッソー! 1日遅れだけど土日の話。 宇都宮餃子祭りに行った。 宇都宮餃子祭り、毎年行ってるんだけど今年は尋常じゃない人の多さ。だけど、今年から電子決済導入してたり人の回転早かったりで待たせない工夫がしっかりしててちゃんとしてるお祭りだなって…

無職じゃない日記 11/2

ゲッソー! 年に一回くらい来る文章書きたいブームが来たのでリハビリになんか書くことにしました。また飽きたらやめます。 ゼルダ。最近トワイライトプリンセスを延々とやってる。 ゼルダ、トワプリとスカウォがちょうどすっぽ抜けてたからスマブラ出る前に…

ELLEGARDENの話

ゲッソー!! 夏ですね。夏です。夏と言えばイカ。イカ娘の季節です。そういうわけなので何億年ぶりにブログを動かす事にしました。なぜならば平成最後の夏だからです。あとブログ面白かったって言われたからです。イカは褒められると調子に乗る。 つう訳でE…

立花理香さんと結婚したい

立花理香さんと結婚したい