いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

浅草橋の1100円お刺身食べ放題ランチが最高だった話

たまには声優以外の話を

 

友人より「浅草橋に刺し身食べ放題の激ヤバな店がある」との噂を聞き

先日食べに行きました

f:id:ikasohmen:20151202005959j:image

お店の名前は「たいこ茶屋」さん

www.taikochaya.jp

11:30~14:00の間、1100円で60分間食べ放題のランチをやっているそうです

 

噂通り激ヤバだった…。

お刺身はその日の仕入れ次第らしいんすけど

俺が行った日はマグロ・メカジキ・漬け・イワシ・サーモン・白身魚の6種類。

それもよくある食べ放題のカピカピ…ッて感じのやつじゃなく、

裏で板前の人がひっきりなしにさばいてたからしっかり新鮮

ちゃんと脂乗っててもうムチャクチャ美味かった

f:id:ikasohmen:20151202010023j:image

お刺身ばかりではなく、

しじみのお味噌汁、マグロのあら煮、オニオンスライス、フルーツポンチ、しらす、明太子etc...サイドメニューもしっかり揃ってたのも最高でした

個人的にはご飯が酢飯と普通の選べるのも◎

酢飯の相性がバッチシで無限に海鮮丼を食い続けた

f:id:ikasohmen:20151202010033j:image

行ったのは平日の1300頃、ちょいとランチのラッシュが終わったくらいだったんですけどそれでも結構な人数のお客さんがいたんで(並ぶほどではなかった)

休みの日はもっとヤバいんだろうな…って思います

 

この日はチャリンコで行ったんだけどその分消費したカロリーを全部帳消しにする勢いでひたすら喰いました

 

またマグロになるまで魚食べたい!!ってなったら行こうと思います

 f:id:ikasohmen:20151202005943j:image

おしまい