いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

ラブライブファンミーティング幕張二日目の話

今日も今日とてまたファンミーティングに行きました。

備忘録代わりにまた感想を書きます。

・「Music START!!」からスタート。曲も去ることながら

衣装がKiRa-KiRA Sensation! で期待が高まる

・都合三回目の千葉イベントで自己紹介も微妙にリラックスした感じの面々

・リラックスしすぎたのか挨拶gdgdで逆に観客パワー注入してもらうくっすん超かわいい

メールのコーナー

・渋谷を歩いてたらばったりりっぴーとシカコが会った話。

「私も同じ日に行ったのに…」とちょっぴりさみしそうなくっすんかわいい

新宿バルト9前で映画のポスターの写真をとるけど気づいてもらえなかったえみつん

・俺も今日から毎日新宿バルト9前で写真撮りたい

・「ダンスで頑張ってる事」の話

・腕が長いみもりんに合わせるためいつも頑張って手を伸ばしてたえみつん

(えみつんみもりんうっちーで再現してるのが超絶可愛かった)

・「もしもラブライブランドを作ったら?」で盛り上がる面々

くっすん「のぞみのスピリチュアルハウス!」

Pile「西木野総合診療室!」

えみつん「私だけえみつんリアルファイトクラブってどういうこと!?」

演技のコーナー

・「もしも凛と絵里が桃太郎の話をしていたら…?」

・回を重ねるごとにカオス度が上がり続けるコーナーだけど今まで見た中で一番カオス

・打ち合わせ中に突然物販の宣伝を始めるそらまるみもりんPile

(この瞬間はミルキィホームズ徳井青空三森すずこになってた)

・希役のはずなのに最早関西弁なだけで誰だかわからないそらまる

・ことりちゃん役がやたら嵌ってるみもりん

・絵里のはずなのに何故かやたらしゃくれて誰だかわからなくなるシカコ

クイズコーナー

・演技コーナーで盛り上がりすぎてめちゃくちゃ巻き進行のクイズコーナー

(盛り上げも巻き進行もできるそらまるはすごい)

・「地球の丸く見える丘展望館」を即答する千葉県南房総観光大使そらまる

・千葉のトマト生産量が予想より高順位で驚く面々

ライブパート

・もぎゅっと“love”で接近中!

KiRa-KiRA Sensation!

・ミはμ'sicのミ 

(振り付け練習でイチャイチャするそらまるとPileにリアルにこまきを見た)

・タカラモノズ

(2日目最後だからかいつも以上に縦横無尽にステージを駆けまわるえみつん超かわいい)

予想通りキラセンが聞けて良かったです。

というか昨日今日でナンバリングは全部聞けたから充分満足出来ました。

これで6thまで耐えられる…

 

運良くファンミーティングのチケットが何枚かあたったおかげで

横浜昼夜、幕張1日目2日目と都合今月は4回μ'sに会いに行けました。

一ヶ月に4回って仲いい友達でもそこまで会わないんじゃなかろうか。

4回とも毎回話す内容とか曲も全然違ったのでめちゃくちゃ楽しかったです

特に演技のコーナーは毎回カオスで何回見てもまるで飽きないのでむしろ

これだけDVD化して全回売ってくれないかな…

これから当分ラブライブ関連の予定はないけど、6thに向けてμ's分が大分補給できてよかったです

あの9人が集まって話してるの無限に聞いてられるから無限にファンミーティングやってくれと思いました

 

終わり