いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

11/4

ゲッソー

1日遅れだけど土日の話。

宇都宮餃子祭りに行った。


f:id:ikasohmen:20181105003312j:image

宇都宮餃子祭り、毎年行ってるんだけど今年は尋常じゃない人の多さ。だけど、今年から電子決済導入してたり人の回転早かったりで待たせない工夫がしっかりしててちゃんとしてるお祭りだなって思った。

宇都宮、来るたびに思うけどめちゃくちゃいい街なので今度餃子祭り関係ない時にでもいろんなところゆっくり回ろうと思ってます

(餃子の写真撮り忘れたので代わりにシュークリーム写真にします)

f:id:ikasohmen:20181105004031j:image

シュークリームは皮に包まれてるので実質餃子

 

橘田いずみさん。

餃子祭りの後は恒例の橘田さんのディナーショー行った

久し振りにわたモテのED聞けたり今年もめちゃくちゃ楽しかった

橘田さん、来年から語学の勉強のため1年間留学するらしい。

やりたい事公言して目標に向かってちゃんと努力するあの人のそう言うところが大好きでファンになったので、今度のも心から応援してるし自分も見習わなくちゃなって思う。

一個だけ思うのはわたモテ原作が人気再燃してて再アニメ化あるかも…ってタイミングで主演が離れちゃうのがなーってとこで。

今でも原作読んで声再生されるくらいばったりあってて百合の理解度も完璧な人なので、次も絶対橘田さんであってほしいし、最近は餃子のお姉さんだけどファンになったきっかけは声のお仕事なので帰ってきたらまた声優として活躍する姿見れるといいなあって思った。

 

月曜は相変わらずゼルダやってたのとキン肉マン読んでたのしか記憶にないです。

マスターソードどうにか引っこ抜いたので多分ここから時のオカリナでいうとこの大人リンク編なのかな…すでに30時間やってるけど全然終わりが見えなくてヤバい