いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

第一回「クレイジー・クレイジー」で観てる映画は何か会議

おかしくなっちゃうよ!!!!!!!

 

今週末にはデレマス界でも宇宙一顔のいいことで伝説の二人、「レイジー・レイジー」の「クレイジークレイジー」が聴けるってことで、耳が藍原ことみさんになるくらい無限に聴き続けています。

f:id:ikasohmen:20181108234649p:image

顔がいい

f:id:ikasohmen:20181108234701p:image

顔がいい

f:id:ikasohmen:20181108234639p:image

おかしくなるほど顔がいい

 

無限にクレイジークレイジーを聞いてたらこの世の真理に気づきました。

クレイジークレイジーに登場する映画関連のワードは以下の通り。

「呆れるほどありふれたそんな午後」

「昼下がり に似合わないクライマックス迎えて」

「走るヒーロー 優しくて 勇敢でステキなんだ 君のほうがね」

「映画なら終わったよ "ありきたり" なロマンス」

「そのあとは壊れそうなキスしたまま映画が終わる」

 

まとめると

・テレ東の午後のロードショーでやる映画

・主人公が走る

・お昼に放送するにはギリギリ

・ストーリーはベタ

・ラストはキスシーン

ということになります。

 

これらに該当する映画、これまで見た脳内午後のロードショーデータベースを検索したら一本だけ該当作品がありました。それは

メガ・パイソンvsギガント・ゲイター [DVD]


「メガパイソン vs ギガントゲイター」です

 

ヘビが大好きな自然保護団体のおばさんと

f:id:ikasohmen:20181109005356p:image

ワニが大好きな科学者のおばさんが

f:id:ikasohmen:20181109005422p:image

うっかりステロイド剤をあげすぎて巨大化させてしまったヘビとワニから逃げ回るこの映画。

何がヤバいってヘビとワニより主人公のおばさん二人の喧嘩のシーンが圧倒的に多いところ。

ヘビやワニが出たと思ったらすぐおばさん同士のとっくみあいするシーンが繰り返すあたり、実質百合で完全に実写版レイジーレイジーです。

f:id:ikasohmen:20181109005442p:image

その上、

「呆れるほどありふれたそんな午後」

午後のロードショーで何度も放送したことあり

(2014/3/6、2015/3/12)

「昼下がり に似合わないクライマックス迎えて」

→ラストシーンがメチャクチャ

「走るヒーロー 優しくて 勇敢でステキなんだ 君のほうがね」

→ヘビとワニから逃げ回るシーンあり

「映画なら終わったよ "ありきたり" なロマンス」

→男といい感じになりそうなシーンはあるけど即ワニに食われて死ぬ

「そのあとは壊れそうなキスしたまま映画が終わる」

→ヘビとワニにバラバラにぶっ壊れるまで食いちぎられるので実質キス

 

と、歌詞と完全一致するシーンばかり。

 

なのでメットライフドームに行く人は全員この映画を見て予習してください。

 

おわり