いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/10

ゲッソー

無職日記26日目。

 

Gガンダムを見ています。

Gガン、スパロボだと大体原作終わってドモンとデビルガンダムが出る程度で、その辺あっさり上辺の話しか知らなかったんでめちゃくちゃ楽しい。

ギアナ高地でマスターアジアぶっ飛ばしたらネオホンコンにマスターアジアが先に到着してんのあれどうなってるんだろ。

 

それはさておき前の会社から最後の諸々の給料が振り込まれました。

これでしばらくは健康で文化的な最低限度の生活送れそうです。

まあ出来てあと2ヶ月くらいが限度な気がするけど。

小銭が入ったので外に出かけました。いつものGARDENです

働かずに飲む酒は最低、だけど無職の相手してくれる人達は最高、だけど頭がガンガンするので無職は最低

マジで眠くて仕方ないので今日はとっとと寝ます

来世はガンダムファイターになりたい、ネーデルガンダム乗ってずっと風車のフリしてたい

 

おわり