いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/11

ゲッソー

無職日記27日目。

今日は無職のフレンズと遊んだりとかそんな感じでした。

無職のフレンズと話して無職のうちにしか出来んことって山ほどあるし今の内に色々やっとこって思った。

無論就職先探すのも一番大事なんだけど。

つうか色々就職探しに応募してるやつ、落ちた報告来るならまだいいけど返事すら来ないのも多くてゲロ吐きそう、どうなってるんだろこれ

転職のこと考えてると頭痛くなるので別のこと考えます

チャンピオン

チャンピオン版けものフレンズことビースターズがめちゃめちゃ面白いっす

ようは動物の学園もののお話なんだけど主人公だけじゃなく周りのキャラも同時に色々話が動いてて超ヤバい

どう落ち着くんだろこの話

そして刃牙道はマジでどこへ向かってるなんだろ

なんだかんだチャンピオンはいつ読んでも面白い奴が途切れないので最高、チャンピオンは最高

 

おわり