いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

週末の話

気づいたらすっかり日記の事を忘れていた。
とりあえず覚えてる限りで土日あった出来事を書く。

土曜
自転車で前住んでた船橋に行く。
マグロ丼がうまかった。
f:id:ikasohmen:20150302001003j:plain
盛り放題のつみれ汁お代わりし放題でうまかった。とにかくうまかった。うまいマグロは鉄の味がする。

…調子乗って食べ過ぎた結果帰りの自転車で書くのもためらわれるほどロクでもない目に遭いましたが省略します。

一つだけ言えるのは、ウォシュレットのある世界に生まれて本当に良かったということです。
(そういうことだ、察してくれ)

なんやかんやと都内、今日は新橋周辺から東京タワー辺りまでを適当に乗り回して家に帰りました。
都内が自転車圏内になるの、電車でしか知らない道の繋がりが分かってきて、世界樹の迷宮でマップ埋めてるみたいで楽しい。

夜中、撮りためたSHIROBAKOを見る。
みやもり偉いな…俺も仕事一生懸命やろう…
冷蔵庫漁ったらいつだかわかんない梅酒が出てきたので余ってたにら饅頭食べながら食べて飲んで寝た。

日曜

雨だったので自転車に乗れなかった。
自転車買ってから毎週乗り回していたので少し残念。
午後からミルキィホームズのリリースイベントに行く。
イベント、ミルキィの面々のモノボケ大喜利が面白かった。
あとジャケ絵のあの格好でオーバードライブ踊るいず様がシュールで美しかったです。(小学生並の感想)

帰りは水道橋の餃子屋で餃子食って帰った。
f:id:ikasohmen:20150302010646j:plain

家帰ってAnimeJapanの応募がまだだったのでミルキィステージ応募した。

とりあえず、今月もミルキィ分補給出来たので頑張ろうと思います。

おわり