いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

20200518

朝 ゆで卵、シリアル、牛乳

昼 なし

夜 焼きそば

運動 筋トレきんにくんセット

体重 70.8kg

 

お勧めしてもらった舞台観てた。あんまり舞台とか観ないのだけどギャグパートのテンションといい話の温度感がめっちゃ肌に合う感じ…めっちゃ面白かった。

 


『仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので 栄螺』(2017)

 

後追いで知ったのだけど作り手の吹原幸太さん、「光のお父さん」とか脚本されてた方なんすね。大杉漣さんの件もあって忘れられない作品になっちゃった

こんな形でだけど好きな作品の作り手を知れてよかった。もっといろいろ見てみたかったな

 ご冥福をお祈りします

 

 

あと流行ってるセーラームーンのお絵描きしました

f:id:ikasohmen:20200519001919j:image

セーラームーンはどう描いてもかわいい

 

お絵描きしてたら運動全然してないな!?明日こそ…明日こそ…

 

おわり