いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/4

ゲッソー

無職日記21日目。

また書くの忘れた。21日って結構続いてますね、問題は無職も続いてることなんだけど。

それはさておきニューダンガンロンパV3クリアしました。

 

 

なんなんだあのゲーム!?!?!??!!???!?(褒め言葉)

ダンガンロンパシリーズ、毎度毎度オチが一筋縄じゃ行かないんだけど今回の飛び抜け具合は歴代でも別格。

終盤「えええええ!!!???!!何これ!!??」と終始ポカーンとしてた。(何をいってもネタバレになるので詳細は省く)

いやまあ、それがダンガンロンパらしさっちゃらしさだし、トリックも凝っててめちゃくちゃ面白かったんだけど…だけど!!!!!!

劇中キャラにもプレイヤーにもガンガン理不尽ふっかけてくスタイル、本当無茶苦茶だった。

続きやりたいけど…次回作…出るのかなあこれ…

 

おわり