いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

普通の日

休日だろうが平日だろうが365日取り立てて書くことなんてない日々だけれど今日も今日とて何のこともない普通の日だった。珍しくほぼほぼ定時で上がれたので寄り道して帰る。今日はカラオケに寄った。カラオケでひとしきり歌う。店を出ると晩飯の買い出しに。ちょうどよくモツが半額だったのでモツ鍋を作った。この時期のモツ鍋が本当に日本ベスト鍋のなかでも5本の指に入ると思う。前は鍋スープの元を買ってたけど、味覇と味噌と酒と七味で大体まとまるのがわかったので大分作るのが楽になった。何にでも合わせられるから味覇はすごい。俺も味覇のような男になりたい。昨日の録画を適当に流す。夜のヤッターマンとローリングガールズ面白い。見ながら明日は燃えるゴミの日なのでゴミをまとめた。毎度思うけど何で一人暮らしなのにこんなに大量にゴミが出るのだろう。俺は給料のほとんどをゴミに費やしているのではないだろうか。そんなことを考えながらビニール袋3袋におよぶゴミの山を抱えくそ寒いなか家とごみステーションを往復した。こうしてごみまとめて洗い物をして風呂に入り一通り家事したらもうこの時間だ。こうして何もない普通の日が終わった。寝よ。