いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

いかそーめん的2014まとめ

無職に始まった2014年もなんやかんやあって終わろうとしてます。
正月からしばらくは本当に「私の人生これからどうなっちゃうの〜???」という感じでしたが、曲がりなりにも食い扶持が見つかりどうにかこうにか自活できるようになりました。
甘く考えてるわけではないけれど、案外世の中無職になってもなんとかなるんだな…と少し考え方が変わりました。まあ今回はたまたま運が良かっただけだと思うしまた無職になりたいとは思わないけど。

せっかく拾われたんで来年はまた放り出されないようもろもろ頑張ろうと思います。

仕事の話はこの辺にして日常生活振り返ると…振り返ると…なんか毎月のように声優のライブに行ってた事しか思い出せません。

1月のお正月だよ!ミルキィライブ最高でした。
2月のミルキィフェザーズライブ最高でした。
3月の佐々木未来さん誕生祭最高でした。
4月のアイドルマスターシンデレラガールズライブ最高でした。
5月のブシロード&ミルキィホームズライブ最高でした。
8月のアニサマ最高でした。
9月のミルキィホームズゲームショウライブ最高でした。
11月の橘田いずみさん誕生祭、アイドルマスターシンデレラガールズ2ndライブめちゃくちゃ最高でした。
12月の年忘れだよ!ミルキィホームズライブ最高でした。

今年は年初めから年末までミルキィホームズづくしで色々と最高でした。シンデレラガールズに出会えて本当に良かった。

あと、一人暮らしを始めて料理を覚えたり、友人の誘いでドラムを始めたり、水泳してみたり、訳のわからないブログを付け始めたり、新しい事を色々始めて、色々と楽しい事を見つけられた一年でした。
毎日毎日「かのじょほしい」
とか書いてますが、正直かのじょできなくてもこうやってどんどん楽しい事見つけてけば一人でも別にいいような気がします。
来年も、今年みたいに振り返ってよかったと思える一年にしたいです。


来年の目標
  • 仕事をやめない
  • 行きつけのお店を見つける
  • ミルキィホームズについていく
  • 月一でプールに行く
  • 料理上手くなる
  • お金を貯める
  • 撮り溜めてるプリパラを見る
それでは良いお年を…!