いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

さよなら第2019惑星

ゲッソー

 

2019年12月28日から時計が止まったままなので旅に出ました

 

 

f:id:ikasohmen:20200109193053j:image

ここが…千歌ちゃんの家…

 

 

f:id:ikasohmen:20200109192459j:image

ひろい


f:id:ikasohmen:20200109192454j:image
おいしい

 

f:id:ikasohmen:20200109194044j:image

原作通り…!

 

土浦、初めて行ったけど景色も食べ物もめちゃくちゃ良いとこだった。

旅館の窓開ければ富士山すぐ見えるの、絵はがきみたいでふええ…ってなった。今日は千歌ちゃんいなかったけど。

f:id:ikasohmen:20200110233306j:image

割と適当に写真撮ってもサンシャインの世界みたいになるの、めっちゃワクワクした。

一見全然関係なさそうな駄菓子屋や店先にaqoursのグッズが鬼ほど並んでるの、めちゃくちゃ最高の光景ですね…

 

f:id:ikasohmen:20200109193434j:image

たいシャブ、2020年現在最もキマる食材

 

 

 

f:id:ikasohmen:20200109192449j:image

高倉健は実質スクールアイドル

 

f:id:ikasohmen:20200110232941j:image

善子。。。。

 

f:id:ikasohmen:20200109184814j:image

 

りっかさま。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

りっかさまおめでとう!な気持ちは変わらないけど、やっぱりデレステりっかさまの声を聞くと少し寂しくなる。

あと、その後の他の声優さん達の結婚ラッシュで珍しくこれからのこととか色々考えてしまった。

まだまだ消化しきれるには時間かかりそうな今日この頃です

 

f:id:ikasohmen:20200110232530p:image

辛いので最近待ち受けを変えました

 

 

まあでも、なんやかんやあったけど、いい景色と美味しい食べ物と風呂入るとなんかいろいろリセットされました。

 

 

なので2020年はスクールアイドルになろうと思います。

私、まだ何も見えてないんだ、先にあるものが何なのか。このまま続けても0なのか、それとも1になるのか10になるのか。ここでやめたら全部分からないままだって。だから私は続けるよ、スクールアイドル!

 

 

おしまい