いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/8

ゲッソー

無職日記24日目。

ゴールデンウィーク終わりましたね、無職には関係ないけど。

 

自転車。

それはさておき自転車。

 

無職になってからというもの移動手段にもっぱらチャリを使ってる。

例えば実家とか、都内の就職相談いくときとか、片道2時間(半径40kmくらい)ならチャリでいけるかなーって感じ。

今日も東京駅方面まで行く用事があったので往復3時間くらいかけて行ってきた。

なんでそんな距離をわざわざ自転車乗ってるかって趣味…もあるけど無職には交通費すらえぐいからっすね。

(さすがに酒絡み、スーツ着るときだとかは電車つかってます)

無職になって3週間あまり、そんな生活を続けたら腕がありえんくらい真っ黒になって太ももがパツパツになってきた。

このままずっと無職だったら太もも爆発するんじゃねえか。それはそれで痩せるからいいのかもしれない。

 

でもやっぱり自転車は最高、乗ってる間自転車のことしか考えないから最高、体重落ちるから最高、何よりいくら乗っても交通費がかからないから最高。

でもやっぱり収入がないから無職は最低。

早く就職したい、固定収入がある上でチャリに乗りたい。

 

おわり