いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記4/19

ゲッソー

無職日記6日目。

棒就職エージェントの人と今後のこととか諸々相談した。

前に相談したところはこっちの言葉に逐一「あ、そうなんですね〜」と相槌挟んで来て「この人絶対マニュアルで話してるな…思い通りになんかならねえぞ…」となったけど今日はまともな人でよかった。あとはまともな会社に面接行けりゃいいんだけど。ただ、ITの仕事だとすぐ決まりそうだったけど同じ事なりそうだし全然違う事した方がいいような気もする、何が肌に合うのかよくわかんないけど。何ができるんだろ、

夜、GARDENのDJ練習会に行く。

今日は気分が気分だったのでamazarashiのヒーローとかBUMPの才悩人応援歌とかホルモンの予襲復讐とか自分が凹むときに絶対聴く曲たくさんかけた。

amazarashi最近よく聴くんだけど、鬱々としてる時に聴くと余計に鬱々とするんだけどほんの少しだけ元気になるのでとてもよい

1週間ぶりにまともに人間と会話してよかった。

無職の時間の進み、以上に早い。どうせ無職ならなんか面白いバイトでもしようかな、治験とかカイジの地下帝国みたいなやつとか。

BAKEのチーズケーキ味がめちゃくちゃ美味かった。俺はチーズケーキになる、チーズケーキになりたい、来世はチーズケーキになりたい

 

 

おわり