いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

20200528

朝 イカと里芋の煮付け、ご飯

昼 フレンチトースト

夜 ぶりしゃぶ

運動 fit boxing40分、筋トレ

体重 72.5kg

 

気付いたら最後に書いてから5日経ってた。

日記、継続して書くのマジで難しくないですか???ていうか継続すること自体が難しくないですか???終末何してますか???救ってもらっていいですか???

ダイエット生活もわりと当たり前になりつつあるのだけど、少し気を抜くとわすれたりしてそっちが日常になっちゃう今日この頃。あ、でも今日は頑張ってfit boxingやったよ

f:id:ikasohmen:20200529011222p:image

 

アイカツスターズ!の話をします。

1年目S4継承戦まで見たのだけど、本当めちゃくちゃ面白かった。

昨日もTwitterにぶちまけたけどこれまで積み重ねてきた各キャラの頑張りだとか人間模様の集大成の破壊力が本当に凄くって、某氏のブログ見て関連回だけ見返したりしてた。

特に好きなのはリリエンヌ先輩とゆず先輩。

病弱そうでいて芯がしっかりしてるリリエンヌ先輩…そしてそれを唯一理解しているゆず先輩…

スターズ、それぞれが感情の矢印が絡み合ってて本当にヤバいんすよね。。。。。

そして2年目。新キャラのエルザにやられた。

今までのアイカツ!シリーズでも随一の好戦的な性格で、ゆめもバチバチになる空気が今までになくてたまんないすね…ゆめが感情露わにするトリガーが桜庭ローラってとこがまたね…

自粛はあけたのか明けてないのか曖昧だけど少なくともアイカツスターズ!と筋トレをする日々は当分続きそうです

 

 

おしまい