いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

いか活1日目2日目

ゲッソー!!

 

真剣に体型どうにかしようと思ったので3月中に5kg落とすことにしました。

監視されてないとやれないタイプなのでちゃんと記録して自分に圧かけてこうとと思います

まだ始めよう!と思った程度でたいしたことしてないけど明日には体重計届くはずなんでそれで数字変わってくの見れれば実感湧くはず…

 

 

 

 

 

 

きっかけは大きいの小さいの色々あるんだけど、一個だけ挙げると青木志貴さんの動画で。

マジで胸を打たれたんすよね。

 

 

当事者でもなんでもない自分が「どんな青木志貴君でも好きです」とか「大変だったんですね…」とか分かったような言うの薄っぺらい気がして、見た後上手く言葉に出来なかったんだけど。

でも、そういう自己の根幹に関わる事に真っ正面から向き合って答えを見つけるの、更に自分の言葉でみんなに伝えるのっての、並大抵の覚悟じゃないと思う。

そうして今の自分を肯定して生きてる青木志貴君、自信に満ち溢れてて心の底からカッコいいなって思った。

自分がそういう肯定的な生き方が出来てるかっていうと未だに全然のグズグズで。

だから、その境地にちょっとでも近づけるよう自信つけてこうって感じです

 

とりあえずきんにくんの動画見て、なんか一個でちいから運動続けるのとタンパク質取るのが大事らしいのでその二つ続けてこうと思います

 

後悔!することはないか!??!!!

挽回!の準備はいいか!??!??!

自分自身を限界突破!!!!!!!!

今心に火をつけろ発火!!!!!!!

 

 

おしまい