いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

20200126

ゲッソー

ほったらかしてた日記再開します

 

立花理香さんCD発売記念お渡し会に行った

例の発表を聞いてからりっかさまに会うのは初めて。

自分でもどんな気持ちになるかな…と不安に思ったけど、いつも通りの綺麗だけど話すと愉快なお姉さんりっかさまを見てたら相変わらずかわいいな…っていつもの気持ちで受け入れられました

りっかさま、今回のアルバム聞いて特に思ったのは、毎回毎回進化してるんだけど、本当表現者としての幅がどんどん成長してるなって。

それは単純に歌のうまさがどうこうだけじゃなくて、曲に対しての世界観を解釈の仕方だとか、感情の込め方とか、うまく言えないけど曲聞いてると背景がクリアに見えてくる感じ。

今回アルバム曲のトークでも、曲順のこだわりや、歌詞の作り方、昔と今の振り返りなどを夢中で話してて。

好きな事を話してるりっかさまはすごく輝いてて、自分のやりたいことと真剣に向き合ったり、それに自分の生活も充実してるからこそこうして成長してるんだな…って思った。

年齢のことあんまり考えるのは好きではないけど、自分と同い年で新たな挑戦どんどん続けて進化してくりっかさま見てると自分もそうでありたいな…って強く思います。

 


正直なところ、本当はりっかさまのイベント(特に直接会う系)行くのはこれっきりにして遠くから応援しようかと思ってました。

だけど、今回行ってみたらりっかさまの進化をもっと追っかけたいなって気持ちは変わんなくて。

だから、これからは一ファンとして立花理香さんを応援出来るなって思いました。これからも立花理香さんがずっと大好きです。

 

f:id:ikasohmen:20200127022726j:image

 

おわり