いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

更新担当交代のお知らせ

ゲッソー

 

 

ハンバーガーちゃんに倣って、家帰ってからずっとこのアカウント2代目運営のお絵描きしてた

(旧担当は野球選手になると言ってどこか遠くへ旅に出ました)

オリキャラ描くの、何にするかバチボコ悩むけど楽しい…

f:id:ikasohmen:20200114022243j:image

 

思いつく限り歴代の好き要素全部入れたけど気づいたらアイカツカードのオリキャラに近くなってたのちょっと面白かった

 

今日は秋葉原のheyがアイカツの筐体やりやすいよ!って聞いたので集中して進めてた

アイカツの筐体ってトイザらスとかシャッピングモールの中が多いけど、ここは普通のゲーセンなので確かにめっちゃやりやすい

滑り込みでマジカルトイの衣装ときいちゃんそらちゃん仲間にできてよかった

アイカツの展示会行ったんですけど、特に一枚絵の情報量がすごくってはええ…アイカツの世界いい…ってなってた

f:id:ikasohmen:20200114022302j:image

f:id:ikasohmen:20200114022407j:image
f:id:ikasohmen:20200114022411j:image

行ってよかった

 

 

 

せっかくiPadをもってるので今年はお絵描きちょっとずつやって行こうと思います

 

おわり

f:id:ikasohmen:20200114014108j:image

へちょい…もっと解像度上げたい