いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職じゃない日記 11/2

ゲッソー

年に一回くらい来る文章書きたいブームが来たのでリハビリになんか書くことにしました。また飽きたらやめます。

 

ゼルダ。最近トワイライトプリンセスを延々とやってる。

ゼルダトワプリとスカウォがちょうどすっぽ抜けてたからスマブラ出る前によっしゃクリアすっぞ!!って始めたんだけどブレスオブワイルド経由したからか一つのダンジョンが長くて複雑でカロリー高くて、これはこれでちゃんとゼルダやってるなーって感じでめちゃくちゃ楽しい。

今、水のダンジョンクリアして多分マスターソード引っこ抜く直前まで来たんだけどリンクと逆方向に動く石像を上手いこと目的の場所に置く…みたいなのが今日一日全然できなくて一生先に進めない気がしてます。パズル系まじきつい。

 

 

f:id:ikasohmen:20181103001404j:image

井澤詩織さん。

最近井澤詩織さんの眼がすごい好きなんすよ。

何がかわいいってまず眼が大きいはいかわいい。それもただ大きいだけじゃなくて眼球に対する黒目の占める面積が大きい。アーモンド型で、しゅき。。。井澤詩織さん専用のコンタクトレンズになりたい…

で、彼女の眼何かに似てるなーってずっと考えてたんだけど今日やっと答えが出ました。

f:id:ikasohmen:20181103001716p:image

トゥーンリンクです。なので次のゼルダトゥーンリンクのやつがいいなと思いました。

 

おわり