いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

2017年の話

ゲッソー!!!いかそーめんです(バーチャルイカtuberの挨拶)

2000000億年ぶりに日記を思い出したので今年振り返って見ます。

今年は何すかね、なにがあったっけ、やっぱり何は無くとも無職なったのが一番大きい…のかな…

無職になったきっかけも頭いかれてみたいなめちゃくちゃな理由で、今にして思うと無職だった間の記憶、前の会社のこと、遠い昔のことみたいに虚無虚無の虚無、無職になると収入だけじゃなく記憶も飛ぶんだなあって感じです。

ただ、一つ思うのはなんやかんやで落ち着いた今の会社は今までで一番仕事内容とかは肌に合ってて、ここ逃したら次なさそうだし本当ちゃんとしないとなって感じです(今度は頭バグんない程度に)

仕事の話はやめよう。

今年はなんつうか、いつもより積極的に動いてみようと思って、それが楽しかったなあよかったなあってのもあれば、失敗したなあ、モナコインマジでやめりゃよかったってのもあって、まあ色々だったけどやるだけやってみたのは良かったのかなって思います(つい最近も割とひどい目にあったけど)

アイドルマスターシンデレラガールズ

あとはアイドルマスターシンデレラガールズが最高なのとか、立花理香さんが最高なのとか、色々あったけどそろそろ実家つくので強引に締めます。立花理香さんになりたい

2018年は今年色々始めたりしたのをちゃんと続けて行けたらいいなあ…そんな年になればいいなって思います!終わり!!