いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/29

ゲッソー

無職日記…何日目なんだろ。よく覚えてないけど多分40日目くらいな気がしますね。

 

久しぶりの日記。

無職日記を書かなくなったのは無職じゃなくなったからでもなんでもなく単に飽きてしまったからです。一度書かなくなるとすっかり忘れてしまいますね。すみません。

 

日記を書かない間何をしてたかっつうと、オールナイトけものフレンズ上映会に行ったり、デレマスのライブに行ったり、ミルキィホームズのリリースイベントに行ったり、SONY MUSIC THEATER 2017(ソニーのレーベル設立記念のフェス)に行ったりしてました。あとは何もありませんでした。

 

何回見ても最高なけもフレ、安心と安定のミルキィホームズ、全曲映像付きでシクレもめちゃくちゃ豪華だったSMT、森久保の完全再現に号泣したデレマス石川公演、どれもむちゃくちゃ最高だった

まあ個々の感想はtwitterに書きなぐったのでこの辺にしといて、無職以前に予定していたイベントが全部終わってしまって今後の予定がすっからかん、これまで声優ライブを楽しみに生きてた人間としちゃ生きがい失ってうへえというかんじです。職も失ってるんだけど。

 

そんなこんなで無職になりまともに就活初めて1ヶ月、手持ちの初弾も撃ち尽くして思った以上に難航中、当初の予定だった6月頭からの働き始めよう計画が完全に暗礁状態でゲロ吐きそうな今日この頃です。まあそれでもやらないと生きてけねえ、何より声優ライブに行けねえ。

前に泳ぐのを止めたら死ぬマグロみたいな生き方って言われたけど本当にそんな感じなんでいい加減泳ぎを再開しなきゃという、近況はだいたいそんな感じです。

 

久しぶりに日記書いたけど日記ってこんな感じだったっけ。

とにかくクッソ眠くなってきたんで今日はこの辺りにして寝ます。

 

はあ…高橋花林さん…森久保を完全再現してくれてありがとう高橋花林さん…

 

おわり