いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記5/1

ゲッソー

無職日記18日目。

 

5月。今日はメーデーとかいう日らしいっすね。無職には関係ないけど。

そんなこんなで無職のまま5月に突入しちゃいました。

面接とかいうやつに行きました。詳細はコンプラコンプラで伏せるけど、なんつうすかね、話してるうちにほんとうにこれでいいのか?ってのがものすごく出て来て。

前の仕事で、自分がダメだなって思う部分が浮き彫りにはなったけどそこの直し方が結局どうしようもないまま放り出される事になっちゃって、このままここに入ったとしても結局前と同じ事になるような、そんな気がしてならなくて。

表面上は取り繕ったけど話してるうちに自分の中の気持ちが固まりきってないの気づいて、こんなんだと多分上手く行かなそうだなって直感してしまった。

もうパソコン放り投げて業種自体変えた方がいいのかなあ。でも、抽象的な指示理解するの苦手だとか注意力ないとかそういうのってどんな仕事でも関わってくるやつだし。なんの仕事ならできるんだろ。

色々考えてたら気が滅入ってきた。いい歳して10年前大学の就活の時に考えとかなきゃいけない事もう一回考えるの、きつい。

あと帰りの電車で寝落ちしてたら漢a.k.a.GAMIにバチボコフリースタイルでdisられる夢見て汗ビッショリになりました。漢さんフリースタイル負けてる所しか見てないけどクッソやべえなあと思いました。

 

おわり