いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記4/16

ゲッソー

無職3日目。試験は終わりました。まあやれることはやったから後は結果を待つのみ、考えて見たら無職で一番時間が取れる時期な訳で、今受かってないと当分受ける気失せるしどうにか受かってくんねえかな…という感じです。あと、パソコンの資格の勉強して思ったけど俺パソコンのこと一ミリも好きじゃない。帰って来て昨日の上坂すみれさんのヤバい〇〇を見て水樹奈々さんは心が広いなあと思いました。つうか上坂すみれのヤバい〇〇の何がひどいって上坂すみれでやる必要が何一つない訳で、あれだけサブカル方面いろんな所に精通してる上坂すみれさんメインに据えるならロシアやゴスロリ関係のロケ、あるいはボトムズ製作陣にインタビューだとか幾らでも面白い切り口あるだろうににやる事が上坂すみれリモコンにしてバーグハンバーグバーグがバラエティ番組の劣化版みたいな悪ふざけするばかりで、キングレコードはマジで頭がどうかしたとしか思えない

まあそれはさておき、無職でとりあえずやることが終わったので明日から本格的に就活始めます。働きたくねえ…でも働かないと金がもらえねえ…働きたくねえ…

 

おわり