いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

無職日記4/14

ゲッソー

無職になって早1日、何も生産的な活動しないと脳細胞がパラパラとほどけて生ける屍になりかねないので毎日の記録つけようと思います

つっても今日やったことというと特に就活だとか世のため人のためになる活動したわけでもなく、証明写真撮って役所行ったくらいであとは特に何もやってないんだけど。

あとなんだろう、そうだ、夜はちわるくんところにまたdjしに行った、今日のテーマは曲名歌手名しりとりで次々人の曲の後繋げてくの楽しかった。(ただ2、3回「ん」で終わって俺はDJ以前にしりとりがクソ下手だってのがよくわかつた)

イベント一通り終わったあと5人くらいの外国人グループが来て、気づいたら自然と店の端っこに追いやられててああ日本人だなあと思いました。

無職の一日、書くこと対してないのに時間が過ぎるのめちゃくちゃ早い。

ただ、無職になった話をしたら他にも最近身近に2人無職が生まれていた事を知って無職は無職と惹かれ合うんだなって無職パワークソやばいなと思いました

とりあえず早く帰ってミュージックステーションけものフレンズ見ます。

 

おわり