読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

ゴミ部屋の話

ゲッソー
思いつきで毎日日記をつけようと思ったもののものの2日目で書くことがなくなってるいかそーめんです。
毎日ブログ書いてTwitterやってメルマガやら他にも色々書いてる立花理香さんどうなってんの?超人なの?

ゴミ部屋

そんな事より今日の出来事です。何を書こう、そうだ、ようやっとゴミ部屋を片付けました。

片付けという文化を忘れて久しいこの部屋をです。

というのも、人が泊まりに来るんすよ、人が。

泊まりに来るって事でここ数日は会社から帰ってはゴミをまとめたり掃除機をかけたりと真人間めいたことをしてました。片付けしてて何が一番面倒かって、訳の分からないものが無限に湧いて出て来るのがマジでゲロ吐きそうでした。

ゴミはすぐわかるからいいんですよ、問題なのは訳の分からないもの。着たのか着てないのかよく分からんyシャツ、なんだかわからない布きれ、辞めた会社の書類、期限切れの割引券、なんかの特典ポスター、壊れたシャーペン、ネジ、こち亀最終回のジャンプが2冊、応募券目当ての声優パラダイス、潰し終わってないプチプチ、制汗スプレー、潰れたティッシュ箱、覆面マスク、シール、カーテンのシャーってするやつ、途中まで貯めたヤマザキ春のパン祭りの応募シート、メガネケース、ガスボンベ、使い切った乾電池、その他、もろ、もろ…

今のアパートは住んで一年くらいなんですけどなんでこうも訳の分からないものが無限に溜まってくんだかさっぱりわかりません。

とりあえず布類は洗濯機、本は本棚、マジでゴミっぽいのはゴミ袋、その他は押入れぶち込んで最低限の文化レベルは保った…とおもいます(たのむ、そうさせてくれ)

週頭から地獄だったけど最低限文化的にはなったし小銭を700円分くらい拾ったので今週は生きていけそうです。部屋中に小銭が転がってるってドラクエの家かよ。

※部屋の写真はあんまり面白くなかったんで載せるのやめました。ご了承ください。代わりに立花理香さんを載せます。

f:id:ikasohmen:20170406225126j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:ikasohmen:20170407000116j:imagef:id:ikasohmen:20170407000133j:imagef:id:ikasohmen:20170407000138j:image

 

おわり