いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

立花理香さんサイン会の話

うおお!りっか様!!うおお!!!

 

f:id:ikasohmen:20160904125426j:image

つうわけで土曜は写真集発売記念立花理香さんのサイン会に行きました。

 (写真の頭の形がおかしいのは撮影者の撮影技術がゴミすぎるからで本物の立花理香さんは超絶お美しかったです)

 

前もお渡し会行ったことあるんだけど今回はサイン会ってことで残念ながらトークはなし。そんかわり一人一人名前入りできっちりサイン書いてもらいました

50人のサイン書くりっか様はすごい

f:id:ikasohmen:20160904125457j:image

書いてもらったやつ

 

サインをしてもらう間少しりっかさまとお話しさせていただけました

(記憶の限りだとこんな感じ)

俺「りっかさまのDVDで言ってた奨学金の話、すごく共感しました」

りっか様「あらあらありがとうございます!そうなの、自分でやったやつなんだけど早く一括で返してスッキリしたい」

俺「あと、自分の演じたキャラを子供って表現するの素敵だなって思いました」

りっか様「やだ嬉しい!結婚してないのに子供が増えるの変な感じww」

俺「りっか様これからも家族たくさん増やしてください!!」

 

生のりっか様は3回目だけど何度見ても自分の人生で生で見た人間の中で一番の超絶美人さんでドキドキする

そいでもってりっか様の「あらあら〜」「キャハハハ」みたいな笑い方が超絶美人なのに親戚のおばちゃんみたいで、サイン会の間何回も聞けてムチャクチャ最高でした。

顔出しの仕事もいいけれどりっか様が色々役演じて大家族になれるよう応援しようと思います

 

まとめ:立花理香さんは最高

 

 ああ…りっか様…あああ〜

 

おわり