いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

2014年の目標答え合わせ

寒い!!

コミケの行列に並んでるけど寒い以外の単語が脳から消えるくらいクソ寒い
あまりに寒いんで適当に去年の年末何やかんやと立てた目標の答え合わせしてみます。


・仕事をやめない
→○(なんやかんや辞めずに1年経ちました)
・行きつけのお店を見つける
→○(1年住んで食べ物屋さんは結構開拓したと思う)
ミルキィホームズについていく
→○(説明不要)
・月一でプールに行く
→×(職場が転勤になって安いプールが通勤経路から外れてしまい完全に飽きてしまった)
・料理上手くなる
→○(タイカレーとかパンとかレパートリーが増えた)
・お金を貯める
→×(去年と貯金額変わってない‥声優イベント行きすぎてるのが悪い)
・撮り溜めてるプリパラを見る
→○(あじみちゃん)

結果:5/7、ぱっと見まあまあな気もするけど今振り返るとそもそもが楽な目標だったり立てたことすら忘れて何故そんな目標にしたのかよく覚えてないものばかりで何の意味があるのかよくわかんないし自分がどんだけ思いつきだけで生きてるのかよくわかる感じです(やたら食べ物関係多いしプリパラとかなんなんだ)
目標関係なく色々今年一年思い返すと、自転車とか声優関係の事とか自分が楽しいと思うような事は一通りやれたような気はします
でもなんか身になるような、後で残るような事自分でしたかなあ‥と思うとあんまりそうでもなくて、ミルキィホームズが去年描いた書き初めは「破」だったけどあんまり「破」って感じの一年過ごせてなくてなんつうかもっと頑張れたんじゃないかと思う事も多かったです
なんで、来年は頑張らないと出来ないような事して、もっと後で達成感とか残るような年にしたいなあ‥‥て感じです
(あと転職したい)

つうわけで来年の目標
・転職する(無職にはならない)
・引越しする
・英語覚える
・自転車で旅行に行く
・μ'sのラストライブを見届ける
・絵を描く
・対人恐怖症抑える
・資格取る
・計画的な人になる
・新しい料理覚える
・極力なくし物しない
・数ヶ月は働かなくていいくらいの貯金する
・パソコン買い直す
・月一くらいでここ更新する
・運動する

思いつきで書いたのばかりでどんぐらい達成出来るかわかんないけど半分くらいは達成出来るといいなあ‥

ダラダラ書いてたら列が動き出したんでこの辺にしときます、良いお年を