いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

ラブライブファンミーティング横浜編の話

一ヶ月ぶりに声豚活動したので日記を書きます。

今日はラブライブファンミーティング・パシフィコ横浜にいきました。覚えてる限りの感想を書きます。

・僕らは今の中でからのスタート、人数少なくていつも見たことない配置
・メールコーナー
・楽屋だといつもみんなに配るお菓子を用意してくるえみつん、鞄に余ってるお菓子を配るくっすん
・南條さんは中華では花巻が頬擦りするくらい好きらしい、そこで「はなまき」に反応するくっすん超かわいい
・映画の予告、ライブの映像の所でノリノリのそらまると飯田理穂さん、色々感極まるえみつん
・なりきりコーナー、お題は「遊園地人数少ないけど行った真姫ちゃんの一言」 ・6人の真姫ちゃんなりきり、だんだん浜崎あゆみの物真似っぽく聞こえてくる
・そらまる「絵里のチューニング合わさせて」
くっすん「希のチューニングはー?」
そらまる「それはいらない」
pile様とえみつんのダブル真姫ちゃん、えみつんの再現度がめちゃくちゃ高い
・ひたすらふざけてるそらまる
・ルール説明で全然話聞かず椅子でくるくる廻って遊んでるくっすん超かわいい、それを見守るナンジョルノ超かわいい
・ライブパート、それは僕達の奇跡→タカラモノズ→ミ!はμ'sicのミ→ぼらららの順
新曲聞けて嬉しかった

運良く席近くだったので亜衣奈さんの表情、あと虫歯ひとつない美しい歯並びまでくっきり見えたのが印象的でした

くっすん…毎日ちゃんと歯磨きしてるんだろうな…くっすん専属の歯科衛生士になりたい…



来世は歯ブラシになろうと思います