いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

節分

こうやってまともな日記書いてるとまだmixiがソシャゲ会社化する前の大昔を思い出す。リアルの人間関係とネットの人間関係は断ち切らないとダメだとはっきり悟ったのはあの時だった。…負の思い出を掘り返すのはやめて今日あったこと書きます。
今日は珍しく定時で帰れたのでCD屋に寄ってモバマスのCDを買いました。
ユッキの曲生で聴きてえ…合いの手入れたい…
速水さんもperfumeみたいで最高
仁奈ちゃんは脳が溶ける
モバマスCD聞いてたら熱が再燃して恵方巻き齧りつつモバマス一話から流してたらいつの間にか1日が終わりました。

恵方巻きかじってて思ったけど魚介の入ってない寿司ってなんであんな残念な気持ちになるんだろう
特に河童巻き、キュウリの歯ごたえで誤魔化してるだけで味のあるもんなんも入ってないじゃん、酢飯のポテンシャルだけで勝負してるじゃん、どんだけ素の自分に自信あるんだよあいつ

話が逸れました、ともかく2日前ラブライブで熱狂した熱も冷めやらぬうちにモバマスの曲にうつつを抜かしてるの(その上いまこの文章も洲崎西聴きながら打ってるの)どれだけ節操ないんだろうと自分でも思います。それもこれも世の中に女性声優が多すぎるのが悪いんだ