いかそーめん公式サイト

世界にただひとつのいかそーめん公式ホームページです

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」を見に行きました。
と言っても前回に引き続きライブビューイングだったけど…。

今回は、何より小早川紗枝さん役の立花理香さんがドチャクソかわいかったです。
傘くるくる回しながら着物で沙枝さんの歌「花簪」を歌い舞い踊る立花さん、声優さんを見てサイリウムを振るのも忘れて見惚れるなんて初めてのアレだったそのくらい美人さんだったなんなんだあれマジヤバイ

それと青木瑠璃子さんもよかった、背高くてエアギターがかっこよかったまんまだりーなだった
松田颯水さんもキノコの子そのままだった声優ライブでガンガンにヘドバンできて最高だった
松田さんからのうさみん杏の流れもヒットポイントガリガリ削って行くタイプの曲構成のアレだった、
今日は出演者20人超えの上、新曲4曲聞けて16時開始の終わりは21時前で5時間近いライブでものすごかった


モバマス声優さんは本当に中身とガワがそのまま過ぎて本物が歌ってるみたいでシンクロ度合いがすごいなと思いました
立花理香さんマジヤベェ

マジヤベェ

まとめ:立花理香さんは最高